top of page

2022体制発表会

今日は九州に来ております‼️

昨日はMEGA WEBにて2022年体制発表会。

社長のオープニングのスピーチはジーンときました。

シーズンが終わって直ぐのタイミングで体制発表はドライバーにとっても来年に向けての準備時間が増えて、より良いパフォーマンスができると思いますし、モータースポーツファンにとってより楽しみな時間が増えそうです‼️そしてイベントクライマックスは来年のWRCに参戦するRALLY1車両GRヤリスはラトバラ監督、GRヤリスRALLYはモリゾウ選手、まさかの2台デモラン❣️

モリゾウ選手はワンハンドターンで2台での揃ったドーナツターンは圧巻でした‼️

TGRドライバー、モータースポーツファン皆楽しめた体制発表会でした‼️

来年、未来のTGRに期待してください‼️

https://youtu.be/AuwXZZXGakw


ここMEGA WEBは僕にとって思い出深い場所で、ここに初めて来た時が僕の人生のターニングポイントだったと思います。

皆様に感謝です‼️






閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page