top of page

久万高原ラリー結果

DAY1の予想外の天候でウェット路面💦

自分がウェットタイヤを準備していなかったので

若干諦めていましたがチームとダンロップタイヤのスタッフ皆の敏速な対応でウェットタイヤを準備してくれたお陰で2日間無事に走り切ることが出来、優勝することができました‼️

チームの皆、ダンロップタイヤの皆に感謝しかありません。

ありがとうございました‼️

今回も自分の反省点の多いラリーでしたが次戦に向けてしっかり準備していきたいと思います‼️

最後に主催者の皆様、関係者、地域住民の方、応援いただいた方に感謝です。

ありがとうございました‼️


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page